地球の重力

プールで1km泳いだ。
腕があがらない。
年か?と自問自答。
いや、地球の重力が腕の重さより大きい日なんだということで解決。

| | コメント (0)

肺活量

肺活量を測った。
5600mlもあって本人もびっくり。
500mlのペットボトル9本以上が肋骨に収まっているかと思うと、すごいことだ。
腸も20mくらいあると聞いたことがある。
大縄跳びができそうだ。

| | コメント (0)

なまってる

連休後の出勤はきつい。
今日は早く寝る。
でももうじき0時。
眠いっす。

| | コメント (0)

栄養補給

体調不良。
社員旅行の疲れがどっと出たらしい。
栄養補給のため、ニンニク料理、レバー、納豆を食べた。
鼻血が出そう。あっ、そういえば最近、鼻血って出てないなぁ。
冷やっこに擦りニンニクってかなりおいしい。
今まで、冷やっこと言ったら生姜しか乗せて食べたことがなかったから新しい発見だ。

| | コメント (0)

ご老体

最近トイレが近い。
歳をとったのだろうか。
いや、そんなことはないはず。歳相応なはず。

| | コメント (0)

ストレス解消法

訳もなく夜の湾岸線を車で走る。
これが自分のストレス解消法である。

好きな音楽をかけて、それに合わせて歌いながら運転する。
とりわけ動くカラオケボックスといったところかな。

昔からこのストレス解消法は変わってないが、最近は湾岸線がディズニー渋滞で、反って
ストレスが溜まってしまう傾向にある。
ちょっとドライブするときのいいコースを再発見する必要があるな。

交通事故だけは気をつけなくちゃね。

| | コメント (0)

ブルーベリー

目の疲れ方が半端じゃない。
ブルーベリーを食べると目に良いってのは本当なのだろうか。
冷蔵庫を開けてみるとブルーベリーとやらはなかった。
冷えたビールがあったからそれを飲んで明日への活力としよう。
ぐびぐびっ!

| | コメント (0)

自己嫌悪

何をやっても空回り。
自分自身が嫌になる。

今日はそんな一日。

| | コメント (0)

だるぅ

このごろ体がだるい。
一日28時間ほしい。
4時間分は余暇に使いたい。

| | コメント (0)