« 麺レポ<九州じゃんがらラーメン>(3) | トップページ | 麺レポ<麺徳 東陽町店>(3) »

麺レポ<北海@茅場町>(4)

店名:北海

場所:茅場町

食べたメニュー:坦々麺(800円) + ミニチャーハン(100円)

総評:職場近くのらーめん屋。

今年になって初めての来店。
いつもはラージャン坦々麺を食べているけど、今日は普通の担々麺をチョイス。
20090325

ラージャンに比べらりゃ、そりゃ全然と言ってイイほど辛くないが、胡麻の香りがぷ~んと。
やはりこの北海は担々麺が最高だ。
中にザーサイが入っているのもこの店の特徴だなぁ。

ランチ時は、ミニご飯モノが100円(通常だと150円)になるので、今日はミニチャーハンを付けてみたが、担々麺自体がけっこうなボリュームあるので、かなり腹がきつくなった(ToT)

にして、今週はラーメン食い過ぎだな(^ ^;

総点:90点

|

« 麺レポ<九州じゃんがらラーメン>(3) | トップページ | 麺レポ<麺徳 東陽町店>(3) »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麺レポ<九州じゃんがらラーメン>(3) | トップページ | 麺レポ<麺徳 東陽町店>(3) »