« ランチレポ<飲茶天国@名古屋 吹上駅近く> | トップページ | 伊豆グルメ<南欧食堂 ドミンゴ@伊豆多賀> »

名古屋グルメ

名古屋出張の夜。

手羽先やら味噌カツやら名古屋グルメと思ったんだけど、前回、前々回の出張でほぼ制覇したので、今夜は趣向を変えて、地元で人気のお好み焼き屋。

その名も「お好み焼きたんぽぽ」。
エスカの一角にあるこじんまりとした店で。

かの有名な「矢場とん」の並び。
もちろん「矢場とん」は何十人という行列。

あんまり写真に収めなったけどね。
でもこの店に来たからには「ねぎ焼き」を喰うべし。
これでもかってくらいのネギがどっさりと乗ったお好み焼きで、ボリューム満点。

自分が食べたのは、もちチーズ天。
20090221_4
写真ではあんまりわかんないと思うけど、これ。
相当デカいのよ。

あと、大ジョッキ2杯ね。(笑)

それと、串焼きとして、ネギ間をチョイス。
これ1本180円くらいだったかな。
安くで美味かったなぁ。
もう一本イケたけど、お好み焼きと大生ビールでお腹がパンパン。
20090221_5

でもホテルの部屋に戻る頃には。。。
20090221_6
こんな太るものを。。。w

名古屋はうみゃぁもんがいっぱいだぎゃぁ。

|

« ランチレポ<飲茶天国@名古屋 吹上駅近く> | トップページ | 伊豆グルメ<南欧食堂 ドミンゴ@伊豆多賀> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチレポ<飲茶天国@名古屋 吹上駅近く> | トップページ | 伊豆グルメ<南欧食堂 ドミンゴ@伊豆多賀> »