« 名古屋グルメ | トップページ | 伊豆グルメ<活食事処 俵屋@伊豆高原> »

伊豆グルメ<南欧食堂 ドミンゴ@伊豆多賀>

友人の別荘があるこの伊豆多賀に、来ると必ず行く店がこの南欧食堂ドミンゴ伊豆多賀である。

初めてここのピザを食べた時の衝撃的美味さですっかりハマってしまったというか。

パスタやパエリアなどももちろん豊富なメニューにはあるんだけど、やっぱりおススメは石釜で焼いたピザだろう。

この日は別荘までテイクアウトした。
テイクアウトするとこんなお洒落な箱に入ってくるんだよね。
20090228_1

フィオレンティーナ。(1600円)
20090228_2
自家製生ベーコン、ほうれん草、半熟卵の白いピザで、一番好きかも。
特に半熟卵がとろ~んとして最高♪

サルモーネ。(1700円)
20090228_3
モッツァレラで焼き上げて自家製スモークサーモン、紫玉葱、ケッパーをのせたピザ。
レモンをキュッと絞るとなんともさわやか。
スモークサーモン大好きなので、これまたぐぅgood

マルゲリータ。(1600円)
20090228_4
モッツアレッラチーズ、フレッシュトマト、バジル、トマトソースのベイシックなピザ。
子供が一番喜ぶかな。

ピザはどれも大体Mサイズって感じなので、1枚で2~3人前って感じだろうか。

山の人のパエリア。(2600円)
20090228_5
実はパエリアって初めて食べたけどこんなに美味かったのねw
ちょっとハマってしまった。
これで二人前です。

その他にもパスタやら、ガーリックトーストなど色々頼んでみんなでちょっとずつつつきながら食べたけど、どれもこれも美味くて、ホントはずれ無し。


もちろんテイクアウトでなくても店内で食べても良し。
相模湾や伊豆七島を眺めながら食べればまた格別な味でしょう。


伊豆(熱海方面)にお出かけの際にぜひ。

|

« 名古屋グルメ | トップページ | 伊豆グルメ<活食事処 俵屋@伊豆高原> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋グルメ | トップページ | 伊豆グルメ<活食事処 俵屋@伊豆高原> »