« 家電レポ<Vaio RZ55(買取編)>(その3) | トップページ | 麺レポ<麺場 田所商店>(3) »

家電レポ<VAIO type A(開梱編)>

さて、もう去年のことになりましたが、12月13日にNew Vaio がSony Styleから届きました。

到着編はこちら↓
http://barcelonista.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-8d3b.html


ここんとこ忙しくて、レポートしてませんでしたが、遅まきながら開梱の様子をレポします。


とても大げさな大きな箱に入ってるんですが、実はその箱を開けると、こんな感じでさらに半分以下の容積の箱が出てきます。
その周りは梱包財が敷き詰められていました。精密機械の配送だからね。
20090104_1jpg

取り出すと、こんな感じ。
20090104_2jpg

外観はこんな感じ。
マット調なデザインが気に入ってます。
20090104_3jpg

パネルを開くと、実にワイド。
18.6インチはやはり威圧感があります。
20090104_4jpg

同梱されている備品類の箱を開けると、こんな感じに敷き詰められています。
20090104_5jpg

とりあえず、マニュアル類以外を取り出してみる。
20090104_6jpg

リモコンはスゴ録のやつ(右)とけっこう似通ってますね。
ただ、リモコン中央部に「Widnows起動」ボタンなどがあるところはやはりパソコン用って感じです。
20090104_7jpg

マニュアル類その1。
20090104_8jpg
B-CASカードもついているけど、地上波デジタルの視聴限定で、BSデジタルはもちろん、CS110°なども見れません。
WOWOWをこのVaioで録画できたらな、と淡い期待をしていたんだけども。
夢破り去りました(笑)

マニュアル類その2。
20090104_9jpg

意外と内容物はこんなもんです。
これだけ?って一瞬思いましたが、実際の使用マニュアルは電子化されたものがインストールされているし、リカバリディスクも入ってません(自分で後から作るのね)。
なので、こんな感じの量なんでしょう。
ユーザとしてもそんなにたくさん入っていても困っちゃうしね。


さーて、いろいろイジり倒しますかね(笑)

|

« 家電レポ<Vaio RZ55(買取編)>(その3) | トップページ | 麺レポ<麺場 田所商店>(3) »

SONY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家電レポ<Vaio RZ55(買取編)>(その3) | トップページ | 麺レポ<麺場 田所商店>(3) »