« 家電レポ<ブルーレイレコーダー(購入編)> | トップページ | ソニーゴールドカードへの乗り換え検証 »

家電レポ<ブルーレイレコーダーBDZ-X95(開梱編)>(その1)

開梱の状況をレポします。


こんな感じの梱包箱です。
X95_01

開けるとこんな感じに梱包されています。
X95_02

内容物はこれで全部。
これだけ?って感じがしますね。
X95_03

リモコン、テレビアンテナケーブル、AV端子ケーブル、電源ケーブル、リモコン用単三電池
X95_04
ブラビアリンクのことを加味して、HDMIケーブルの一本でも入れてくれれば良いのに。

説明書類その1
X95_05

説明書類その2
X95_06
と言ってもWOWOWとかスカパーの加入案内とかだけどね。

背面図はこんな感じ。
X95_07

拡大すると。。。

背面(左側)
X95_08
肝心のHDMI端子は2つ付いているのが嬉しいよね。

背面(中央)
X95_09

背面(右側)
X95_10

背面図(電源ケーブル差込口)
X95_11

前面はこんな感じ。(パネルを開けた状態)
X95_12

前面(左側)
X95_13

前面(中央)
X95_14_3
録画中や録画予約中など、各ステータスランプは、このドライブベイに下に集約されている。

前面(右側)
X95_15
本体側のこれらのボタンを押すことはまずないだろうね。
付属リモコンか、お気楽リモコンが壊れない限りw

前面(左側)の下部分。
X95_16
ここを開けると、B-CASカード挿入口やi-Linkケーブルの口がある。

前面(右側)の下部分。
X95_17

閉じているとミラーのような反射具合。
X95_18

B-CASカード挿入口はこんなところに。
X95_19
最初、この場所が探し当てれなくて、おいおいネジとか外すんじゃないだろうなぁ、なんて思っちゃったよ(^ ^;

AV入力端子はここ。
X95_20
i-Link接続のハンディカムと、PSPへのおでかけ転送する際にもこのパネルを開けるのね。
大体はスゴ録の時とこの辺の使い勝手は一緒なので、特に躊躇することはないでしょう。



開梱編は、その2へ続くよ。

|

« 家電レポ<ブルーレイレコーダー(購入編)> | トップページ | ソニーゴールドカードへの乗り換え検証 »

SONY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家電レポ<ブルーレイレコーダー(購入編)> | トップページ | ソニーゴールドカードへの乗り換え検証 »