« 麺レポ<彩華> | トップページ | 家電レポ<Vaio RZ55(買取編)>(その2) »

家電レポ<Vaio RZ55(買取編)>(その1)

かれこれ5年近く我が家で活躍してきたVaio RZ55を、Vaio typeAの購入を機に買取に出すことにした。

typeAの購入レポと、買取についての詳細をレポした「その2」は後日UPするとして。
悪戦苦闘してなんとか梱包までこぎつけました。
今朝早く、業者の人が引き取りに来たけど、なんだか感慨深いものが。
本当は運送会社の人が梱包してくれるはずだったんだけど、せめてもの労をねぎらうってことで、キレイに拭いて、エアーダスターかけて、別れを惜しみましたよ。w

その様子をちょっとだけレポ。

↓部屋中、リカバリの様子。きったない。(^ ^;
20081220_1_2

↓リカバリCDから工場出荷状態にしている最中
20081220_2_2

↓増設したものはちゃんと外しておかないとね。
20081220_3_2


さてさて。
いくらで下取りが確定するんでしょ。
後日の査定結果が楽しみなところ。


最後に。
いままでありがとう。Vaio RZ55くん。
こき使ってごめんね(笑)

|

« 麺レポ<彩華> | トップページ | 家電レポ<Vaio RZ55(買取編)>(その2) »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麺レポ<彩華> | トップページ | 家電レポ<Vaio RZ55(買取編)>(その2) »