« 麺レポ<太陽のトマト麺 茅場町> | トップページ | 家電レポ<VAIO type A(到着編)> »

麺レポ<スタミナラーメン>

店名:スタミナラーメン

場所:京王堀之内駅北口から徒歩3分くらい

食べたメニュー:スタミナラーメン大盛(709円) ※普通盛は609円だが大盛で100円増し

総評二郎に行ったが、ランチは休み。
20081212_1
中央大学生がすでに冬休みに入っているからなのか夜だけの営業となっていた。
30分も歩いて行ったのに。orz

んで堀之内駅と二郎の間くらいにあるこの「スタミナラーメン」に行ってみることに。
以前からちょっと気にはなっていたのだが。。。。
20081212_2
隣りもなんか中華料理屋だったなぁ。(名前は忘れた)

今回注文したのは店の名前にもなっているスタミナラーメン。
すりにんにくが効いたピリ辛味噌スープの上に豚コマ、ニラ、玉葱、人参を炒めたものがどさりと。
見るからに精がつきそうなラーメン。
20081212_3

麺はストレート麺。
カンスイなのか卵繋ぎなのかよく分からないけど、あまりコシがないような感じ。

メニューは豊富。
20081212_4
セットメニューが正油ラーメンだけなのが玉に瑕。

先輩がちょっとおすそ分けしてくれた「みそチャーハン」が以外と美味かったなぁ。
20081212_5


総点:75点

|

« 麺レポ<太陽のトマト麺 茅場町> | トップページ | 家電レポ<VAIO type A(到着編)> »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麺レポ<太陽のトマト麺 茅場町> | トップページ | 家電レポ<VAIO type A(到着編)> »