« 麺レポ<大ちゃんらーめん>(3) | トップページ | 麺レポ<ラーメン二郎 八王子野猿街道店2>(2) »

ランチレポ<新川 津々井>(2)

東京メトロ茅場町駅から門前仲町方面に歩いて5分程。
正確にいうと住所的には、「新川」。

創業が昭和25年というから、半世紀以上に渡って人気を博している洋食屋さん。
とにかく雑誌やテレビ等のメディア露出が多く、行列必至の店である。
(でも今日はやけに人が少なかったなぁ。給料日前だからかなw)
露出が多いだけでなく、あらゆるランキングでも常に上位であるグルメも舌を唸らせる実力派。

前回も、1日20食限定の「和風ハンバーグ丼」だったが、気に入ってしまったので、今回もまた同じものを注文してみた。

前回の詳細レポートはこちら↓から
http://barcelonista.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_9151.html

VVV6でハンバーグ部門見事1位を獲得した超人気メニュー。
今日もボリューム満点です。
20081118_2   

先輩が注文した「ハンバーグ丼」は、デミグラスソースで味付けさせたハンバーグに目玉焼きがのっていて、こちらも同じく1日20食限定。
20081118_2_2
今度はこれを食べてみたいな。

これまで土曜日は普通に営業していたが、「都合により土曜日の営業を中止させていただいてます」的なことが書いてあった。
なんでだろう。

いやぁ、それにしても美味かったぁ。
ゴチす。

|

« 麺レポ<大ちゃんらーめん>(3) | トップページ | 麺レポ<ラーメン二郎 八王子野猿街道店2>(2) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味しかったね♪肉って感じがしました。
丼にド━(゚Д゚)━ ン !!!って乗ってる感じがグッド。
今度は和風を食してみたいと思いました。

投稿: 先輩 | 2008年11月19日 (水) 08時21分

いやー、美味かったっす。
ってかご馳走様っす。
3月はオイラがおごりますよ。(^ ^)v

投稿: barca | 2008年11月20日 (木) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麺レポ<大ちゃんらーめん>(3) | トップページ | 麺レポ<ラーメン二郎 八王子野猿街道店2>(2) »