« 麺レポ<まごころ厨房>(3) | トップページ | 麺レポ<大ちゃんらーめん>(3) »

麺レポ<まごころ厨房>(4)

店名:○心厨房(まごころ厨房)

場所:江東区木場と東陽町の中間

食べたメニュー:醤油らーめん 大盛(800円)

総評:昨日に引き続きまた来店。

今回で4回目のレポート。
1回目のレポはこちらから↓
しおらーめん

2回目のレポはこちらから↓
つけ麺

3回目のレポはこちらから↓
濃厚 みそらーめん

この店、
メニューは色々あるのだけれど。。。
今日はまだ食したことのないスタンダードな「中華そば」仕立ての醤油ラーメンを注文。
20081030

魚介のスープと動物系のダブルスープに、炙りチャーシューや小松菜などのトッピングがグぅ。

醤油のスープもなかなか美味しいが昨日の今日。
あの濃厚みそらーめんの美味さがどうしても鮮明に脳裏に。

麺は他のらーめんたちと一緒で中太ストレート麺。
モチモチ感があって超美味い。

次こそは「辛いつけ麺 ボーラ」を食すぞ。

総点:90点

|

« 麺レポ<まごころ厨房>(3) | トップページ | 麺レポ<大ちゃんらーめん>(3) »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

突然のコメントを失礼致しますm(__)m
○心厨房さん、良いですよね(^-^)私もハードリピーターです(笑)ボーラはさらに辛いバージョンでスーパー〜というのがありまして、これがかなりキマす。

でも、私も全て美味しいと思います(^^)


いきなりのコメントで失礼致しましたf^_^;
http://blog.livedoor.jp/nuu_men/

投稿: ぬぅ | 2008年11月21日 (金) 20時55分

ぬぅさん、コメントありがとうございます。
○心厨房はかなりの頻度で出没しています。
どっかで会っているかもしれませんね(笑)

ボーラはまだ未食ですが、今月中には食したいと思っています。が、来週からずっと出張だった。(^ ^;

投稿: barca | 2008年11月21日 (金) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麺レポ<まごころ厨房>(3) | トップページ | 麺レポ<大ちゃんらーめん>(3) »