« 家電レポ<ソニスタ Style Member Programの改定> | トップページ | 家電レポ<ソフトバンク携帯 922SHでGmail> »

家電レポ<スゴ録 RDZ-900A(ソフトウェアバージョンアップ)>

スゴ録は、ソフトウェアのバージョンアップファイルを自動的に受信し、自動的に更新してくれる。
寝ている間に小さな小人さんたちがぜ~んぶやってくれる感じでなんとも楽チンnote

ちなみに受信が始まると、↓このように前面パネルに文字が浮かぶ。
20080705_1

そしてこの間、リモコンを含め、操作が効かなくなる。
(まぁこの間、操作されては正しく更新できなくなっちゃうので、スゴ録側でそうしているのだろう)

そして、めでたく更新が完了すると、メール通知が飛んできて。
20080705_2
ちゃんと更新できたことが確認できるのである。


今回のソフトウェアバージョンアップは残念ながら例の「ダビング10」対応のものではないらしい。
一応、RDZ-900Aは「ダビング10」対応機種であるので、早くバージョンアップされないかなぁ。
告知ではブルーレイBDZシリーズは7月上旬、スゴ録のRDZ-900A/800/700は7月中旬らしいが。

まぁ我が家の場合、録画するものはほぼWOWOWなので、「ダビング10」の恩恵は受けれないんだけどね。
(WOWOWなどの有料チャンネルは今まで通り「ムーブ」なので、PSPやCPRM対応のDVD-Rにコピーすると、スゴ録から無くなってしまう)

ダビング10対応されたらまたレポします。

|

« 家電レポ<ソニスタ Style Member Programの改定> | トップページ | 家電レポ<ソフトバンク携帯 922SHでGmail> »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家電レポ<ソニスタ Style Member Programの改定> | トップページ | 家電レポ<ソフトバンク携帯 922SHでGmail> »