« 麺レポ<らあめん創房 えじそん>(3) | トップページ | ランチレポ<新川 津々井> »

ランチレポ<勝田台 華香楼>

東葉高速線、京成線の勝田台駅南口のロータリーから路地にちょっと入ったところ、「丸長」の通りから1本手前の通りにこの「華香楼(ファー・シャン・ロー)」はある。
20080619_1_2

20080619_2 

5年くらい前によく来たが、ここんとこ「丸長」をはじめ、「珍来」や「けん」ばかり行くようになったので、実に久しぶり。

ランチメニューは豊富で、中でも「本日のサービス定食」はボリューム満点でお得。
20080619_3_2

今日はその中でも「鶏肉とキャベツと五目野菜のXO醤炒め」をチョイス。20080619_4

写真には写ってないが、この他に焼き餃子(3個入り)と食後のドリンクが付く。
しかもご飯はおかわり自由だし。っておかわりなんかせずとも満腹。(笑)

そして毎回ちょこっとおまけのようについてくるデザート(この日は杏仁豆腐)がまた美味なんだよなぁ。

このボリュームで780円とは、このご時勢にありがたや。

夜は夜で宴会などのコースメニューもあるし、なかなかオススメな店である。

|

« 麺レポ<らあめん創房 えじそん>(3) | トップページ | ランチレポ<新川 津々井> »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麺レポ<らあめん創房 えじそん>(3) | トップページ | ランチレポ<新川 津々井> »