« 麺レポ<日高屋> | トップページ | 麺レポ<らあめん創房 えじそん>(2) »

麺レポ<いなばのしろうさぎ>(3)

店名:いなばのしろうさぎ
場所:君津市南子安

食べたメニュー:うららわんたん(750円)

総評:3回目の来店。

たくさんあるメニューの中から、今回は、秘伝のスープを使ってないという「うらら」のワンタンメン版。
20080525   

柔らかい皮に包まれたワンタンがゴロゴロ入っている。
その他に煮玉子(味はさほど濃くない)、細いメンマ、そして小ネギ。
そして竹岡式を彷彿とされるような刻み玉ねぎ。

麺は、このしょうゆラーメンに合わせて細ちぢれ。
(味噌は太麺)

う~ん、やはりここの店は「味噌」かな。

そして相変わらずフォンドボーカレーは絶品だ。
ハーフサイズをぺろっと食べちゃったけど、大幅値上げ(480円⇒600円)にはちと残念。



総点:80点

|

« 麺レポ<日高屋> | トップページ | 麺レポ<らあめん創房 えじそん>(2) »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麺レポ<日高屋> | トップページ | 麺レポ<らあめん創房 えじそん>(2) »