« 麺レポ<丸長> | トップページ | 麺レポ<にゃがにゃが亭> »

家電レポ<ドラム式洗濯乾燥機 M-WD86B>

久しぶりの家電レポです。
昨年のBRAVIA以来です。

さて、念願の乾燥機付き洗濯機を買いました。
無印の製品だけど、中身は東芝製。
(SONYはなぜ白モノ家電に進出しないのでしょう。w)

20080319_1
今まで使っていたMITSUBHISHIのは6kgだったけど、今回のは8kgとかなり大きくなった。
そしてちょっと外国風な(笑)ななめドラム式。
最近ではななめドラム式は各メーカーで出しているからさほど珍しくないけど、ちょっと憧れていただけにかなりアガ♂ってます。wink

それにしてもメタボリックなボディですねぇ。
オイラがいうのもなんなんですが。happy02

さて、電源を入れるとこんな感じにライトアップ。
20080319_2_2

「洗い」だけもできるし、「洗い+乾燥」、「乾燥だけ」というのもできるらしい。

そして正面の扉を開くと、青色発光ダイオードがキラリと。
このメカチックなところはなんとも家電好きなオイラの心をわし掴んでくれます(笑)。
20080319_3

上からみるともうちょいLEDの点き具合が分かるかな。
20080319_4

とりあえず早く洗濯してみたい。

が、昨夜、前の洗濯機で全て洗濯してしまったので、洗うものが何もなかったり。(^ ^;

|

« 麺レポ<丸長> | トップページ | 麺レポ<にゃがにゃが亭> »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麺レポ<丸長> | トップページ | 麺レポ<にゃがにゃが亭> »