« 麺レポ<AFURI(阿夫利)> | トップページ | グアム旅行記<二日目> »

グアム旅行記<一日目>

休みを取ってグアム旅行に行ったきた。

申し込んだのはホント1週間くらい前。

某旅行会社が主催するめっちゃ格安の先着キャンペーンプランがあって、そっこう飛びついたのが今回の旅の始まり。

でもやっぱり「先着○○名」とか「限定△△組」って単語に弱い日本人は多いらしく、いい時間のフライトは全て埋まっていて、結局往路は夕方発に。

実はグアムには一昨年の秋にも行ったので、今回で2回目。
ちょい近いサイパンでも良かったんだけど、サイパンはどの日程もSOLD OUT。


さてさて、初日は午前中にゆっくり荷造りして、自宅を13時に出発。
いつものように空港近くの楽楽パーキングまで車でGo。
羽田空港でもよく使う楽楽パーキングが成田にもあるので、今回も事前に予約しておいた。
そっからは空港までバスで3分位。4日間の駐車で2,350円。洗車付。安いよねぇ。
何がうれしいって、帰ってきた時、お土産やらで大荷物になったスーツケース等を持って、電車の乗り換えとかしないで済むし、自宅の玄関まで到着できるので、飛行機乗るときはいつもこの楽楽パーキングを使ってる。

16:15離陸予定が若干早まり、16:05にテイクオフ。

今回のエアーは「コンチネンタル航空」。
ジャンボじゃ無い分、はっきりいって狭く感じた。

機内食も前回のJALウェルズのほうが美味しかったなぁ。

今回の機内食はこんな感じ↓
20070119_1
子供向け。

20070119_2
大人向け


現地時間で20:30くらいに着陸して、荷物検査、入国手続きなど終えて外に出てみると、やっぱ南国。
夜のほどよい暑さ、「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?」」って感じ。

でも。


でも。


でもでも。



天気は雨。_| ̄|○



マジぃ~?
今は乾季じゃねぇの?



さっそく出鼻を挫かれたって感じだわ。

明日以降の天気に願いを込めて、ホテルに着いてそのまま疲れて就寝。。。

|

« 麺レポ<AFURI(阿夫利)> | トップページ | グアム旅行記<二日目> »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。