« 恥ずかしむること限りなし(*/∇\*) | トップページ | 富士急ハイランド »

ぶどう狩り

ぶどう狩りの季節ってことで、山梨県の勝沼ワイナリーに行った。
20061014_1
東京から高速で1時間半ほどで着くので意外と近い。

オヤジの実家がぶどう農園をやっているっていうのもあって、ぶどう狩りはいつもそこでやっていたけど、中学生以来やってないなぁ。
20061014_2

ちょうど足踏み体験をやってた。
自分はやらなかったけど、ひんやり冷たそうだった。
20061014_3


今夜のお宿は、友達の叔父さんがオーナーとして経営している山中湖のとあるペンション。(宿名は明かしません、あしからず)

湖畔からちょっと入ったところの静かなところで、ご夫婦でやっているお洒落なペンション。
気さくなオーナーの美味しい中華料理の夕飯と、ゆったり広々の露天風呂の温泉。
20061014_4

20061014_5
↑このエビチリが最高に美味かった。食べかけの写真だけど。(笑)

ビールまでご馳走になってしまい、至れり尽くせりのもてなしで最高の一日となった。

|

« 恥ずかしむること限りなし(*/∇\*) | トップページ | 富士急ハイランド »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恥ずかしむること限りなし(*/∇\*) | トップページ | 富士急ハイランド »