« 麺レポ<大黒家> | トップページ | えびっプリ »

スマートフォンってどうよ

10/1付で正式にボーダフォンがソフトバンクモバイルに変わった。

社名変更とともに目玉として13機種を秋のラインナップとして投入してきたが、中でも一際目を引く機種。
スマートフォンの「X01HT」。

20061004_1

思いっきりウィルコムのW-ZERO3のパクリのように思えるんだけど[002]

最初ネットで見たときは、うぉ[010]と思ったけど、ワンセグと、そもそも動画再生機能がないみたい。しかも台湾製。
ダミだ。そんなスマートフォン。
そんなじゃオイラのハートはつかめないぜ[006]

でも一応、新しいもん好きのオヤジに「イイの出たよ。買っちゃいなよぉ。」と吹っかけてみた。(ある意味、毒見w)
まんざらでもないような返事だった[007]

|

« 麺レポ<大黒家> | トップページ | えびっプリ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

∑( ̄□ ̄;) 生贄!!!!
むう・・・毒を喰らわば皿まで[029]
の精神で行かないと[001]
昔は色々と買ってみたりもしましたが・・・[055]
今思うとあれですな[001]
物が有ったりすると蓋してしまいたくなるものとかも[015]
若気のいたりって事で[033]

投稿: ノブ | 2006年10月 6日 (金) 08時42分

ノブさん>
Docomoでもスマートフォン出てますよね。
売れてないみたいだけど[015]

投稿: barca | 2006年10月 6日 (金) 12時25分

毒見だなんて[010]

最近、A社が出せばB社も似たようなもの・・・と多いですよね~。
だから、パクリのように見えてしまうんですよね[008]

投稿: ヒマワリ | 2006年10月 6日 (金) 14時34分

ヒマワリさん>
んで、ヒマワリさんもソフトバンクにするんだよねぇ。[007]

投稿: barca | 2006年10月 6日 (金) 20時31分

いや~残念ながらauのままです[001]旦那さまも使っているので[020]

投稿: ヒマワリ | 2006年10月 6日 (金) 21時27分

ヒマワリさん>
ではお二人で乗り換え[033]
もうじきナンバーポータビリティサービスが始まるしね[053]

投稿: barca | 2006年10月 6日 (金) 22時24分

ナンバーポータビリティサービスは、実際のところ、乗り換える率って、アンケート結果、各社、わかれていますよね~。
機種もだけど、いまのサービスに満足しているかどうか・・・ってことになるんですよね???
これは、各社、必死な対策や新機種と頑張っていますね。

投稿: ヒマワリ | 2006年10月 7日 (土) 19時55分

ヒマワリさん>
ナンバーポータビリティサービスって今の電話番号をそのまま引き継げるけど、メールアドレスを引き継げないからあまり意味無いと思うんだよね。
特に若い者(っていうかメールを良く使う人)には。

投稿: barca | 2006年10月 8日 (日) 02時38分

そうなんですよね~[008]メアドをよく変えるなら気にはしないとは思いますがね・・・。
ドメインが変わっただけなら、ラクですけどね[002]

年数も継続できたら、最高なのにな~。
会社が違うから、厳しいですけどね[016]

投稿: ヒマワリ | 2006年10月 9日 (月) 00時48分

この記事へのコメントは終了しました。

« 麺レポ<大黒家> | トップページ | えびっプリ »