« ぶどう狩り | トップページ | 苦労の後に »

富士急ハイランド

昨日は山中湖のペンションにそのまま泊まり、今日は朝から富士急ハイランドへ。
20071015_1
↑この看板に一瞬吹いた。(笑)

20071015_2
(229万円って「富士急」ってことね。なるほど)

最後に来たのはいつだろう。
2000年に来たかな。

たしかガンダムTHEライド(現「ガンダムクライシス」)で目が回り、ワンデーパスポートを買ったのに1時間で出てきた苦い思い出が。ううう。

今回は大人しく、観覧車とかゆったりめのアトラクションで流す。w
20071015_3

ってかフジヤマとかドドンパとか新しいええじゃないかとか、どれも軒並み2時間待ちなんだもん。
20071015_4

でもガンダムコーナーには懲りずに行ってみた。(笑)
20071015_5
ザクでけぇ。

20071015_6
これは一家に一枚だな。


帰りの渋滞が気になるのでちょっと早めに退散。
帰りは河口湖方面を回って湖畔でほうとうを食す。
20071015_7

本当は山中湖近くの芦花というほうとうで有名な店に行きたかったのだが。
これは今度の機会に絶対行こうと、今回は諦めた。

誕生日、温泉に浸かったり、久しぶりに遊園地なんか行ってみたりして、ゆったり過ごせた週末であった。めでたし。

|

« ぶどう狩り | トップページ | 苦労の後に »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶどう狩り | トップページ | 苦労の後に »