« 苦労の後に | トップページ | 麺レポ<由○> »

日記はmixiに移動!

年明けからこのブログで日記を綴ってきたけど、あまりにもスパムなコメント、トラックバックが多く、ウザいので、またmixi日記に戻します。
ブログはブログで楽しいんだけど、読者のみなさんに迷惑かけてもあれだし。
でもまぁまた復活するかもしれないけど、とりあえず一時逃避です。

既製のブログツールに頼るんじゃなくて、もっとMovable Typeを勉強すべきなんだろうけどね。

mixiのアカウント持って無い方は、ご連絡くださいませ。
招待メール送ります。

とりあえずこのブログは、閉鎖しないで取っておきますので、mixiで会いましょう。[001]

|

« 苦労の後に | トップページ | 麺レポ<由○> »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。