« 癒しの三連休 | トップページ | 昔の日記をつらつらと »

反動の三連休

禁酒、禁ラーメンを解禁してからずいぶん経つが、体がそれに慣れていないのか、胃腸の調子が悪い[009]
人間、慣れない事はするもんじゃないなぁ[002]

この三連休はとにかく骨休みをモットウに過ごしてきたが、終始、胃腸の調子が悪かったので、気分はすっきりしなかった。

今日はお台場で遊んでた。

20060918_1

20060918_2

カローラ生誕40周年の記念展がやっていたので、それを見に。
あとハイブリッド車の試乗とか。

それにしても荒れ荒れの天気だったので、空いているだろうとタカをくくっていたが、さすがお台場。
人、人、人。
なんでこんなに混んでるんだぁー[014]

帰ってきて、マターリ。
こうしてつかの間の三連休は終わっちゃった[004]

|

« 癒しの三連休 | トップページ | 昔の日記をつらつらと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は、吉野家で1日限定販売で、お台場店が放送されてましたよ。もしかして、並びました?(笑)お台場といえば、癒しに、大江戸温泉によくいきますよ[021]  

投稿: ヒマワリ | 2006年9月18日 (月) 23時41分

ヒマワリさん>
吉野家ってお台場のどこにあるんでしょう?
ちなみにマックにいました。
地元の吉野家もずいぶんと並んでいたよ。
アレは並ぶ気がしないなぁ。[008]

投稿: barca | 2006年9月19日 (火) 17時48分

禁酒とのことですのでお土産はおいしい日本酒ではなく、仙台名物「笹かま」にしました。
夫婦で仲良くペチペチと頬を叩き合ってください。
プルプルして気持ち良いですよ。
さらば連休よ…

投稿: アーク | 2006年9月19日 (火) 20時19分

アークさん>
お土産、ありがとです。
本日届きました。
明日ペチペチします。[001]
明後日プルプルします。[002]

投稿: barca | 2006年9月19日 (火) 21時06分

お台場ですか・・・・・・・・・
最近とんとご無沙汰ですな・・・・・・・
色々楽しいところ有るんですけどね[003]
三連休というか、四連休は、イマイチでした[004]
予定が大幅にずれて楽しさも半減・・・・・・[002]
来月の三連休にかけますかね[001]

投稿: ノブ | 2006年9月20日 (水) 08時32分

ノブさん>
来月の三連休って三連休じゃないですよね。
あれ、ノブさんは三連休[018][010]

投稿: barca | 2006年9月20日 (水) 08時48分

この記事へのコメントは終了しました。

« 癒しの三連休 | トップページ | 昔の日記をつらつらと »