« 大会二十日目<準々決勝1> | トップページ | 大会二十二日目<準決勝1> »

大会二十一日目<準々決勝2>

頑張って起きて両方の試合とも見たけど、あまりのショックで何を書いたらいいやら。
救いは、ポルトガルがベスト4に進出したことか。
まぁバロンドールを取った選手はその年のW杯では活躍できないジンクスはやはり当たるもので、ロナウジーニョはまるで目立ったプレーも見せぬままベスト8で敗退。

残る興味と言ったら、リーグ戦、欧州CL、W杯の3冠制覇の夢が残っているデコ
デコ率いるポルトガルが優勝してくれる、ただその一点。

でも実のところをいうと、W杯が始まる前、ある選手が胴上げされる夢をみた。
有終の美を飾って、めでたく引退。みたいなこれ以上ないストーリー。

ふぅ。複雑な心境。
はっきり言って燃え尽き症候群。orz

-----

<<イングランドvsポルトガル>>

0-0(PK1-3)


<<ブラジルvsフランス>>

0-1

20060702_1_1

20060702_2
↑萩本欽ちゃん

20060702_3

|

« 大会二十日目<準々決勝1> | トップページ | 大会二十二日目<準決勝1> »

W杯」カテゴリの記事

コメント

(´▽`*)
ついに実現。オヤジの誇りをかけた対決
じだーーーーーん VS ふぃーーーーーご
熱いよね・・・一部涼しいのかな・・・・

投稿: ノブ | 2006年7月 3日 (月) 08時35分

私も、頑張って、イングランドVSポルトガル戦を見てました!
ブラジル戦は見れなかったけれど…。

ドキドキでしたね!PK戦は心臓に悪い。

投稿: アヤコ | 2006年7月 3日 (月) 12時12分

ノブさん>
じだん VS ふぃーごの元同僚対決っすね。熱いっすよ、十分。

アヤコさん>
今大会のPK戦はかなりの確率で選手が外すかGKのファインセーブであっさり決まっちゃうね。
アヤコさんご贔屓のドイツもまだ残ってるし、まだまだ眠れない日があるね。
頑張って最後まで堪能しましょ。

投稿: barca | 2006年7月 3日 (月) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41700/2469295

この記事へのトラックバック一覧です: 大会二十一日目<準々決勝2> :

» ブラジル − フランス [川の果ての更に果てに]
ブラジル 0 − 1 フランス ブラジル GK 1ヂーダ DF 2カフー(C)(13シシーニョ) 3ルッシオ 4ファン 6R・カルロス MF 8カカー{/hikari_blue/}(23ロビーニョ) 10ロナウジーニョ 11ゼ・ロベルト{/heartss_pink/} 17ジウベルト・シウバ 19ジュニーニョ{/heratss_blue/}(7アドリアーノ{/hikari_pink/}{/hearts... [続きを読む]

受信: 2006年7月 3日 (月) 15時39分

» ブラジル敗れる!フランス、ベスト4へ [orfeo.blog]
準々決勝(@フランクフルト)フランス 1-0 ブラジル ブラジルはフランスが苦手。というわけで、ブラジルのパレイラ監督、血迷いました。エメルソン不在のこのゲーム、トップでロナウドと組むのがアドリアーノ... [続きを読む]

受信: 2006年7月 3日 (月) 16時00分

» ブラジルが消えた。。。 [キングのオキラク蹴球記]
えぇ!?ブラジルが負けるなんて。。。 フランスが勝ったとことより、ブラジルが負けたことに今、少し軽い衝撃受けてます。 衝撃と言っても、この試合はフランスが主導権握っていたので、 結果に関しては驚くことは無いんでしょうけど。 そ....... [続きを読む]

受信: 2006年7月 3日 (月) 18時49分

» ブラジルが消えた。。。 [キングのオキラク蹴球記]
えぇ!?ブラジルが負けるなんて。。。 フランスが勝ったとことより、ブラジルが負けたことに今、少し軽い衝撃受けてます。 衝撃と言っても、この試合はフランスが主導権握っていたので、 結果に関しては驚くことは無いんでしょうけど。 そ....... [続きを読む]

受信: 2006年7月 3日 (月) 18時49分

» W杯 準決勝予想・・・ [Barcelona!!!]
この記事を書くかどうか、かなり迷いました。 というのは私が応援するチームはことごとく負けていくから。 でも、ポルトガルはそれを破ってくれたので、書くことに決めました ドイツvsイタリアは 1-2 でイタリアの勝ち! たいした根拠はないんですが・・・ イ... [続きを読む]

受信: 2006年7月 4日 (火) 14時06分

« 大会二十日目<準々決勝1> | トップページ | 大会二十二日目<準決勝1> »