« 脳年齢を計ってみた | トップページ | 開幕なのに »

人間観察

ポッキーを食べるとき、ついついプリッツにしてしまう、ばるせろにすたぁです。

今日の帰りの電車内でイカツいおっさんが我が物で顔雑誌を広げて読んでいた。
電車内は混んでいるのに、ちょっとは遠慮しろよ、と思いつつその雑誌を覗き込んでみると、



バードウォッチング雑誌
BIRDER


ぴよぴよ。

おっさん、あんたイイ人だよ。見た目で判断してごめんよ。w




一昨日の帰りもすごい人に遭遇。

一見かわいらしいOL。推定年齢30歳。

手にはPSP(プレーステーションポータブル)。
ゲームの中身はバーチャファイターとか鉄拳みたいな格闘系。


Ready Go!とともにものすごい勢いでボタンを連打。
彼女の形相も一変。鬼の形相。

そして圧勝。
無傷の勝利。
「10年早いんだよ~!」と八極拳の戦士、アキラかと思わせるその勝利への優越感。w
見てるオレ、内心爆笑。ww


いや~、電車っていろんな人がいるもんだなと。



こんな女子アナもいるけどね。
http://www.youtube.com/watch?v=N4XFwhA-2ZU
個人的には好きな女子アナ。いやー、ナイスです。
(音を出して聞いてみよう)

|

« 脳年齢を計ってみた | トップページ | 開幕なのに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鳥好きをなめてはいけません!
うちのダンナも、大学時代は「野鳥研究会」に。
え?焼き鳥食べる会です(笑)

投稿: 4℃ | 2006年6月 8日 (木) 00時01分

電車は色々な人がいるよね・・・・・・
きっと観察している側は、気づかないだけで、
自分も観察されてるのかもよ |д゚)

投稿: ノブ | 2006年6月 8日 (木) 08時45分

4℃さん>
うちの近所に宮内庁の野鳥公園があるよ。
そう、皇太子がプロポーズした公園ね。


ノブさん>
僕もきっと観察されてますよ。
いっつもつり革捕まって寝てるからぐるんぐるん回ってるんです。w

投稿: barca | 2006年6月 8日 (木) 22時45分

たまーに、隣の島のレディース2人が観察してますヨ。

投稿: おりょう | 2006年6月 9日 (金) 00時12分

おりょうさん>
みちゃいやぁ~
(*/∇\*)

投稿: barca | 2006年6月10日 (土) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脳年齢を計ってみた | トップページ | 開幕なのに »