« 大会三日目 | トップページ | 大会五日目 »

大会四日目

日本vsオーストラリア。

いまさら語るべきものでもない。

負けは負け。

でもまぁ一言だけ言わせてもらうと、

W杯だからって急に髪の毛を金髪にしたり奇抜な髪型にしたり。
サッカーはファッションじゃないんだ。
そんなことしたって急に強くなるもんじゃないし。
生まれるものとしたら「気の緩み」だけだろ。




あ、さて気を取り直して。

-----

アメリカvsチェコ。

チェコ3発快勝。
うちキツツキロシツキが2発。
FIFAランク5位のアメリカもなすすべなし。
アメリカもポストに嫌われたり、オフサイドだったり惜しい場面も多々あったが、チェコの試合巧者って感じだね。



-----
イタリアvsガーナ。

結果。0-2
フィオレンティーナ所属のトニがいい動きをしてた。
セリエでの躍進も目覚しかったけど、W杯後の移籍話とか出てくるのかな。
トッティは足取りが重そうに感じた。

ほとんど寝ながら見ていたためあまり気の利いたコメントできませーん。(^ ^;



とりあえず、今宵もまた楽しみ。

なんてったってブーラジール。
なんてったってブーラジール。

(小泉今日子:なんてたってアイドル より)

でもいと眠し。体力もたへん。w

|

« 大会三日目 | トップページ | 大会五日目 »

W杯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41700/2204021

この記事へのトラックバック一覧です: 大会四日目:

» オーストラリア対ピーコ(あるいはすんすけ) チェコもアズーリも強かった! [さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー]
さるおです。 オーストラリア対ピーコ(あるいはすんすけ) ティム・カーヒル2得点!アロイージも来たぁーっ! ずっと押せ押せだったからな、順当な得点だと思うけど、残り10分で一気に3点はすごいっす。 ヴィドゥカかっこええ。風貌も好きです。 劇的な逆転劇でオーストラリ..... [続きを読む]

受信: 2006年6月15日 (木) 13時42分

« 大会三日目 | トップページ | 大会五日目 »