« 大会九日目 | トップページ | 大会十日目 »

身近な温泉

たまにはW杯以外のネタも書こうと思ふ。

日頃の寝不足で疲れ気味なので、後楽園の温泉Laqua(ラクーア)に行ってきた。

思ったより良かったし、思ったより人が入っていた。

雨にも関わらず、温泉好きの日本人がわんさかいてそれなりに繁盛してた。

こういう施設はあまり人が入らず、すぐ閉館してしまうイメージがあるけど、日本人の娯楽の体系というものが様変わりしているのか、多様化しているのか。

まぁなかなか良かったので今度は金曜の会社帰りにでも行って、一汗流してビアガーデンで一杯、な~んて最高だ!

心身ともに充分疲れが取れたので、今夜の日本戦、ブラジル戦、フランス戦を頑張って見ようと思ふ。

|

« 大会九日目 | トップページ | 大会十日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

会社帰りに行けるっていう所がいいっすねぇ。
私が静岡いる間に一度来てくれれば
温泉いっぱい連れていったのにぃ><
&サッカー観戦もb

投稿: 4℃ | 2006年6月19日 (月) 00時45分

4℃さん>
会社帰りにひょいっと行けるのもいいけど、会社で割引チケット(2,900円→1,000円)が買えるのがGOODです。
静岡は襲撃せぬままお引越しでしたね。w

投稿: barca | 2006年6月20日 (火) 03時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大会九日目 | トップページ | 大会十日目 »