« これはドラマだ。 | トップページ | 携帯電話ぷち機種変更 »

祭りの後

こうも雨続きだと髪の毛がモリモリしちゃうよ。
ばるせろにすたぁです。


欧州CLも無事バルセロナの優勝で終幕。
優勝パレード、すごかったねぇ。
試合は観戦できぬとも、あのパレードの歓喜の渦にはいつか居てみたい。

さてさて、そんなCL終焉後となると、にわかに活気付くのは選手の移籍話。

バルセロナ移籍を噂されていたアーセナルのアンリは生涯アーセナル宣言で結局残留。
バルサファンの間では、仮想アンリ入団の話で盛り上がっていたけど、結局はモトのサヤエンドーなのね。
まぁミスターアーセナルだし、それのほうがプレミアが面白いよ。
来期のリーグ巻き返しを期待。
(チェルシーをぶっ倒せ!!)

同じくアーセナルでレーマン退場の煽りを喰ったピレス。
ビジャレアルに来るような来ないような。
いや、来て欲しい。
来てください。

リーガだとレアルのロナウドが一転、残留希望してたり、ジズーの引退と銀河系軍団の来期の構想はどうなってるんだろう。
ジズーの後任筆頭のロビーニョを軸に、連携の取れる大型FWとしてアドリアーノ(伊:インテル)を獲得するなんて噂もあるし。
カカ(伊:ミラン)も来たら、ロナウジーニョを除いた魔法の4人(カルテット・マジコ)の残り3人で超攻撃的布陣になるじゃないですか。
ってあまり興味はないけど。いや、カカはまずミランを離れないだろう。

あとは俊輔の去就だな。
W杯終わるまで答えを出さないのか。
個人的にはリーガに来て欲しい。(セビリアでもいいから)
セルティックでのCLの勇姿もそりゃ見たいけど、1年を通してリーガで戦う姿のほうがより見たい。


どうでもいいけど、W杯で日本のFWの先発が「大黒」と「巻」だったら。。。





大黒摩季。




合掌。 チーン (-人-)

|

« これはドラマだ。 | トップページ | 携帯電話ぷち機種変更 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

大黒マキにはびっくりしちゃいましたw
納得…(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪w

投稿: イズミ | 2006年5月20日 (土) 05時54分

イズミさん>
そしたら
♪ら~ら、らら~ら、らら~ら
と大合唱でしょうね。w

投稿: barca | 2006年5月20日 (土) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41700/1863249

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りの後:

« これはドラマだ。 | トップページ | 携帯電話ぷち機種変更 »