« レシピ | トップページ | 予告!睡眠不足 »

サバイバルホラーなGW

20060507_1
今日はGW最終日。
高校の友達んところにBabyが生まれたってんで、いつものメンバーで押しかけた。

彼の家とは家族ぐるみで仲良くさせてもらっているが、自宅に行くのは初めてだ。
奥さんの趣味だというマンガ本がすごい数だ。
なぜかその中に北斗の拳もありーの。

プレステ2のソフトもちらほらあって、「こりゃ懐かしい~。」と一同。

奥さんの手料理を堪能している最中、自分は仕事があったので、途中3時間ほど居なかったが、再び戻ってきたら大人たちによる「バイオハザード祭」になってた。(笑)
20060507_2

GW最終日、良い思い出となった。
今回来れなかったメンバー含め、また夏にでも集まりたい。

さて、バイオハザードが最後までクリアできなかった大人たちが、これから週末のたびに彼の家に通い続けるかは謎。(笑)

|

« レシピ | トップページ | 予告!睡眠不足 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自分の背中が何かを語っている・・・

投稿: Yoshitake | 2006年5月 7日 (日) 23時49分

Mixiのアークさんの日記の方にも書いてあるのですが
GW、岐阜まで行ってバイオハザードをやってきたうちら(笑)
ばるせろさんの日記を読んでデジャブ感じました。
バイオはカラスにつつかれて終了して以来やってません(笑)

バイオといえば友達が面白い物を見つけたのでここを見てください。
すり足なレオンが笑えます。
http://www.youtube.com/watch?v=-G7h626wJwM

投稿: 4℃ | 2006年5月 8日 (月) 08時32分

(´▽`*)血肉が飛び散ってる???
(´▽`*)首筋とかゾンビにあまがみされた??
(´▽`*)ワンコと戯れたりしてる???
バイオは2までクリアした記憶が・・・・
アクション系は、画面の前で体もアクションしてる自分がいたりします・・・
みんなでやると面白いよね♪

投稿: ノブ | 2006年5月 8日 (月) 09時02分

Yoshitakeさん>
背中が「おい、今のそうじゃねぇよ、コントローラ貸してみろ!」って言ってますよ。w


4℃さん>
おぉ偶然だねぇ。
岐阜でもバイオハザード祭でしたか。
すり足なレオンっていうか、ムーンウォークみたいだよ。w


ノブさん>
僕もパート2まではやりました。
でも自分はゲーム(特にRPG系)にはめっぽう弱く、下手っぴっす。
昨日は見ているだけだったけど盛り上がって面白かったよ。

投稿: barca | 2006年5月 8日 (月) 22時12分

かぶった…
暇な大人はバイオハザードをやる宿命でしょうか?
ゾンビはコロコロコミックの
「ぞんべえ」を読んだ頃から苦手です。

投稿: アーク | 2006年5月 9日 (火) 01時01分

アークさん>
アークさんってコロコロ世代?
僕はコロコロもボンボンも読んでいたけど、どちらかというとボンボン派だったなぁ。

投稿: barca | 2006年5月 9日 (火) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41700/1708268

この記事へのトラックバック一覧です: サバイバルホラーなGW:

« レシピ | トップページ | 予告!睡眠不足 »