« サバイバルホラーなGW | トップページ | 変換 »

予告!睡眠不足

♪月曜日の雨は嫌いと~、不意に君が~、呟いた~
ども、ばるせろにすたぁです。

リーガエスパニョーラも無事バルセロナの優勝。
来週末は欧州CL決勝戦。
W杯ドイツ大会もそろそろ近づいてきた。
う~、ワクワク。

それと同時に仕事も色々な案件が舞い込んできそうな予感。

W杯はなるべくリアルタイムで見たい。
特にブラジル、ポルトガル、イングランド、アルゼンチン、スペイン、フランス、ドイツ、日本の試合(って強豪全部じゃねぇかw)は非常に楽しみ。
でも結果を知っておきながらサッカーの試合を録画で見るのは好きじゃない。
ドイツ大会はだいたい日本時間の真夜中から朝方にかけての放送が多い。
4時(=28時)からっていうのが一番多いかな。
なので早起きするか、寝ないで見るか。
いずれにせよ睡眠不足は必至である。

まぁ仕事に差し支えの無い程度に見るようにしようと思う。

あぁ、ドラえもんの道具ででいうところの睡眠圧縮剤(1時間寝れば10時間分寝たことになる薬)が欲しい。。。

|

« サバイバルホラーなGW | トップページ | 変換 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(゚Д゚;)福山ハッケソ!!
Melody・・・良い歌だよね(´▽`*)
桜坂とか歌う人多いけど、古い歌もいいものです。
カップリングのBABY BABYはどうですか??

投稿: ノブ | 2006年5月 9日 (火) 08時19分

ノブさん>
福山は古めのほうが好きですよ。
「約束の丘」とか。
ってツッコミどころは福山かいっ!(゚Д゚;)

投稿: barca | 2006年5月 9日 (火) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41700/1722489

この記事へのトラックバック一覧です: 予告!睡眠不足:

« サバイバルホラーなGW | トップページ | 変換 »