« '05-'06 第31節 vs R・マドリード | トップページ | 快勝! »

新年度、決意表明!

今日から新年度。
兜町茅場町界隈も新入社員らしい真新しいスーツに身を包んだ若者がたくさん闊歩してた。
自分も昔はあんなに初々しかったのかなぁ、としみじみ。

入社3年で全てのスーツが入らなくなったのは自分だけの秘密。(笑)


真新しいといえば、会社の新組織の配属がその全貌を見せはじめ、自分はどうやら今の茅場町ビルと、以前の所属部署があった東陽町の別ビルに両方席を持ち、行ったり来たりするみたい。
まぁ定期券の範囲内だし、そのあたりの面倒臭さはないけど、どうなんだろう。
色々なことにおいて心配であり、不安である。
反面ワクワク、ドキドキって感じもあるけど、こればかりは軌道に乗ってみないことにはなんとも言えないなぁ。

でも東陽町だったら今より15分多く寝れし、社員食堂もある。
みみっちいメリットだが自分のビジネスライフにとっては非常に重要だ。
球肉の会にも参加しやすくなるし。
気持ち的には東陽町のほうがグゥ、なんだよね。

まぁ気持ちも新たに新年度ってことで、ここらで決意表明でもしておこっと。

「今年度中に2kg痩せるぞ!」

えっ、その決意もみみっちぃ?w

|

« '05-'06 第31節 vs R・マドリード | トップページ | 快勝! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うむ・・・所信表明ですな!!!
二㌔ですか・・・頑張ってください!!!
オイラ的には何にしようかな・・・・。
二㌔太るって感じに・・・・
風邪ひく度に体重が減る体質を何とかしたいです・・
この間も二㌔減りました・・・

投稿: ノブ | 2006年4月 4日 (火) 02時04分

2㌔私も痩せます!
でも、体脂肪率2%ダウンを先に目標にします!

投稿: アヤコ | 2006年4月 4日 (火) 12時26分

今年も決意だけで終わらぬよう・・・
(焼肉行ってる場合ぢゃにゃーでよ)

投稿: たいちょ | 2006年4月 4日 (火) 18時18分

ノブさん>
体重が減るってうらやましいです。
ノブさんは、喰わな過ぎじゃないですか?


アヤコさん>
俺は体脂肪2%ダウンしたら5kgくらい落ちそうです。(^ ^;


たいちょ>
焼肉ダイエットです。(苦笑)

投稿: barca | 2006年4月 4日 (火) 23時21分

私も、ヨガ頑張って、痩せます!
2キロ痩せたいな~。
下半身を細く~。
ヨガの先生みたいになりたいです!

投稿: 素直 | 2006年4月10日 (月) 17時58分

素直さん>
自分の場合、体重が落ちなくなくても良いからビール腹をどうにかしたいです。
私、脱いだら、すごいんです。(笑)

投稿: barca | 2006年4月11日 (火) 04時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41700/1270463

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度、決意表明!:

« '05-'06 第31節 vs R・マドリード | トップページ | 快勝! »