« ティーブレイク | トップページ | '05-'06 第31節 vs R・マドリード »

ピザって10回言ってごらん

先週行った地元行徳にある「ピザ ファーム」っていうイタリアンレストラン。
先週は極度の二日酔い状態で行ったので、あまり堪能できなかったのだが、うんめぇという確かな記憶と舌の感覚が、リベンジという形でお出迎えしてくれた。

ということで今日のランチに行ってきた。
パスタや魚などの一品ものもあるのだが、やはりここは石釜焼きがウリのピザ屋。
ピザが絶品。思わずイナバウアー。(どういう体勢やねん)
ピザ生地はスタンダード、ゴマ、アマランサスの3種類からチョイスでき、ゴマが美味しかったなぁ。
平日は日替わりランチでけっこう安い(800円くらいだったかな)が休日も1,000円も出せば相当腹がきつくなる。
ドリンクバー、サラダも付くし、ハーブなどのティーコーナーが充実で女性にはうれしい限りだろう。

ラーメン熱が若干低い今時期。
イタリアンという新ジャンルを開拓。
うん、なかなかいい店を発見した。

行徳界隈へ起こしの際には、ぜひ!

|

« ティーブレイク | トップページ | '05-'06 第31節 vs R・マドリード »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

今流行ってる早口言葉。
「僕、ボブ。」
これを 10 回、なるたけ早く。簡単そうなのに、なぜか言えない。

投稿: sempreff | 2006年4月 2日 (日) 13時29分

「マサトシ」って高速で10回言ってみてください。

投稿: To sempreffさん | 2006年4月 2日 (日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41700/1245863

この記事へのトラックバック一覧です: ピザって10回言ってごらん:

« ティーブレイク | トップページ | '05-'06 第31節 vs R・マドリード »