« ピザって10回言ってごらん | トップページ | 新年度、決意表明! »

'05-'06 第31節 vs R・マドリード

待ちに待った祭典。
今日の相手は、現在2位のレアル・マドリード。
そう、クラシコ第2ラウンド。
昨期の第2ラウンドは、敵地ベルナベウでジダンのポスト激突ゴールやベッカムのピンポイントクロス連発の活躍で2-4で負けた。
今回もこの春の第2ラウンドは、メッシ、シャビ、エジミウソン、マルケスなど怪我人多数、しかも欧州CLの直後ってことで万全なメンバーでないのがちょっと不安なところ。
その辺りに注目してた。

結果からいうと1-1のドロー。
前半早くもロベカルの一発退場で、完全に優位だったにも関わらず、決定機をことごとく外しホームでのドロー試合は見てて、ちょっとイライラしたね。
ロベカルの審判への暴言、なんて言ったんだろう。
「おまえの母ちゃん、でーべーそー」。(^ ^)

欧州CLでの疲れの余波はあまり感じなかったけど、どうにもこうにも、ねぇ。
(おらぁ、寝ずに起きて備えたのにぃ。orz)

それにしてもクラシコの時は必ずと言っていいほど、アフォ観客がピッチに乱入して水を注すんだよなぁ。世界中が見てるからってありゃいかがなものかねぇ。

な~んか、すっきりしないので、第1ラウンド(第12節)のDVDでもみて、スカっとするかな。

ということで、今日は一日バルサ漬け。
ぐーたら、ぐーたら。

|

« ピザって10回言ってごらん | トップページ | 新年度、決意表明! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

結局起きてたんすねー(^^)

チェルシー戦でメッシ見て結構気に入ったので
はやく復活して欲しいすね
(CLしか見れないんですが。。)

投稿: じろー | 2006年4月 2日 (日) 21時48分

起きちゃいました。
おかげで完全に体の中に時差が出来てます。(笑)
メッシ、ケガが完治してもW杯に影響しないように復活して欲しいものです。CLは決勝あたりから出てくると涙もの。うふ。

投稿: To じろーさん | 2006年4月 2日 (日) 22時25分

スコアレスドロー?

投稿: Do As Infinity | 2006年4月 3日 (月) 00時12分

なぜです!
なぜアホレアルに勝ち点をあげるのです!!
こちとらCLが危ういです…

投稿: みけみ | 2006年4月 3日 (月) 00時48分

ははは、誤植でしたね。(^ ^;
さりげなく修正しちゃった。

投稿: To Do Asさん | 2006年4月 3日 (月) 08時33分

勝ち点1をあげちゃったよ、スマソ。
CL、ウェルカム。まーだ最終節まで7試合くらいあるから大丈夫っしょ。

投稿: To みけみさん | 2006年4月 3日 (月) 08時35分

こんばんは。
コメントが遅くなってすみません。
もうあさってにはセカンドレグですね。
決定力のなさや、モッタのケガで心配ごとばかりですが、
きっと勝ってくれるはずです。きっと。。。

投稿: キング | 2006年4月 3日 (月) 22時36分

セカンドレグはホームだし、きっと勝ってくれるでしょう。
でも何気にポルトガルリーグは強いんですよね~。

投稿: To キングさん | 2006年4月 3日 (月) 23時46分

さるおです。

> ラーメン大好き 小池さんみたいで。(笑)

わはは!なんかそう思えてきたぁ。
ベンフィカ戦、だいじょうぶかなぁ。レオも招集されてないし、守備は人手不足だし、心配でござるー。

投稿: さるお | 2006年4月 5日 (水) 03時01分

一瞬、「オレも招集されてないし」って読んじゃいました。(^ ^:
大丈夫、プジョル兄貴があの唇で相手の突進を阻止してくれます。(笑)

投稿: To さるおさん | 2006年4月 5日 (水) 08時34分

Generally, reduced prices are not offered by essay writing service. Nonetheless, that is available to detect reasonable prices for perfect quality research papers!

投稿: barbarasmith22 | 2011年12月28日 (水) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41700/1250883

この記事へのトラックバック一覧です: '05-'06 第31節 vs R・マドリード:

» エル・クラシコは痛み分けのドロー。 [キングのオキラク蹴球記]
試合はまだ見てないけど、すぐ内容が分かるのが現代サッカー事情です。 クラシコは全世界が注目するカード。 僕の友達はおととし新婚旅行で行ったんです。いつかは僕も。。。 〜リーガエスパニョーラ第31節〜 バルセロナ 1-1 R・マドリー 【バルサ】ロナウジー....... [続きを読む]

受信: 2006年4月 3日 (月) 10時08分

» 伝統の一戦「クラシコ」 [Pride of football...]
今日未明リーガの人気を二分するバルサとレアルの試合が行われました。 この2チームの試合は「クラシコ」と呼ばれ世界中の注目を集めます。 いわゆる伝統の一戦というやつですね。 試合前からマスコミの注目度はうなぎのぼりでしたね。 そんな中、バルサが勝ち点差11... [続きを読む]

受信: 2006年4月 3日 (月) 11時52分

» 第31節 バルセロナ×レアル・マドリー [Puyol部屋]
3試合連続で勝てた試合なのに結果は引き分けな試合を見せられると 不満が溜まるのは仕方のないことでしょう。 いろんな意味で審判とV・ボメルがこの試合の主役かな。 マドリーとの勝点差が開いてること、CLがすぐにあること、 そして相手が10人になってしまったことで、 絶..... [続きを読む]

受信: 2006年4月 3日 (月) 22時09分

» クラシコ!激闘のカンプノウ [いのきちのサッカーでしゃべくり亭]
カンプノウは、試合前からバルセロナ一色でした。いつもバルセロニスタで盛り上がっているのですが、今日は特別にスタジアム10万サポーターが、一致団結していましたね。 選手入場前に行われるスタジアムでの人文字を見ると、思わずこみ上げるものがあり、とても感動して..... [続きを読む]

受信: 2006年4月 4日 (火) 10時45分

» [バルサ/リーガ第31節:レアル・マドリー戦]クラシコを生観戦 [バルサンガ日記]
4月1日(土) FCバルセロナ 0−0 レアル・マドリー @カンプ・ノウ 1-0 Ronaldinho 21' 1-1 Ronaldo 36' asの試合結果 いよいよクラシコ当日、お昼にカンプノウへ行くと、人が多くごった返していてダフ屋から頻繁に声をかけれられ、大試合の気分が盛り上...... [続きを読む]

受信: 2006年4月 4日 (火) 14時06分

» 05-06リーガ・エスパニョーラ 第31節 ボメル・ナイトに打ちまくっても入らないからラーションと一緒に吠えたぁーっ! [さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー]
さるおです。 打っても打っても入らない魔の試合、3連発(泣)。 カンプ・ノウでのエル・クラシコ、あのねー、正直言って盛り上がってません。ラ・リーガでは強すぎるバルサが2位R・マドリーに勝ち点11ポイントの差をつけてのぞむクラシコなわけで、ラ・リーガ優勝を決めるの..... [続きを読む]

受信: 2006年4月 5日 (水) 01時29分

« ピザって10回言ってごらん | トップページ | 新年度、決意表明! »