« 小川 | トップページ | 宇宙刑事ギャバン »

やってもうた。

昨日仕事が終わってから久しぶりに高校友人と飲んだくれた。
いつも盆と暮れの2回は集まっていたが、前回の年末は各々忙しくて集まれなかった。
んでもって先日子供が産まれたOくんのお祝いも兼ねて久しぶりに集まった。

自分自身ここんとこ風邪だのひいたり体調を崩していたので、酒はずっと経っていて、久しぶりに酒をあおったら、3軒目の店で酔い潰れた。orz
トイレに篭城。
ほとんど記憶なし。(みなさん、スマソ)

でも2軒目でカラオケ行ったり(カラオケ、いつぶりだろうw)、深夜3時まで飲んで暮れたり、学生のノリで楽しいひと時を過ごせた。
地方の友達とかはなかなか会えないしね。

そのままみんなで我が家までタクって、気付いたらベッドで寝てた。
うげぇ~、気持ち悪ぅ~。orz

舌の付け根と歯茎にでっかい口内炎ができてるし。
普通、口内炎って唇にできるんじゃないのw

まぁ楽しい休日でしたよ。

|

« 小川 | トップページ | 宇宙刑事ギャバン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つД`) 仲間っていいですよね。
それが昔馴染みなら尚更。
気の置けない仲間と朝までコース・・・
良いストレス発散になりますな♪

投稿: ノブ | 2006年3月27日 (月) 08時51分

ぬるい!ぬるいぞ!!
男なら、そこから迎え酒ぢゃぁぁ!!!

投稿: たいちょう | 2006年3月27日 (月) 13時09分

もう人生の半分以上は一緒につるんでいる友達なんで、気心が知れているというか。
いつも馬鹿やって楽しんでますよ。
イイ仲間です。

投稿: To ノブさん | 2006年3月27日 (月) 22時56分

迎え酒。。。orz
とてもじゃないけど無理でした。
危うく三日酔いになるところでしたよ。(^ ^;

投稿: To たいちょ | 2006年3月27日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41700/1175387

この記事へのトラックバック一覧です: やってもうた。:

« 小川 | トップページ | 宇宙刑事ギャバン »