« ゴールデンウィークと男の予定 | トップページ | 劣等感 »

'05-'06 第27節 vs オサスナ

今日はレイノ・デ・ナバラにてオサスナとの対戦。
CLチェルシー戦げ怪我をしたメッシはベンチ外。

先発は、
GK ビクトル・バルデス
DF ベレッチ
     マルケス
     プジョル
     シウヴィーニョ
MF モッタ
     デコ
     エジミウソン
FW エトー
     ロナウジーニョ
     ジュリ

前半19分、オサスナのロペスがあげたフリーキックをビクトル・バルデスがバレーボールばりのナイストスをしてしまい、そのままバルドが押し込んで先制されてしまう。
後半14分、エジミウソンがミロシェヴィッチにスライディングでPK献上。あれはどうみても足にはいってないぞ、ミロシェヴィッチの演技(シミュレーション)だぞ。クソ審判め。0-2。

直後、スーパーサブのラーションが満を持して投入。
ロナウジーニョからのパスがラーションに回りだし、ついに後半27分に、相手DF裏をつくピンポイントスルーでラーションあっさり決めて3試合連続ゴール。
頼むから来期もバルサにいてくれ~、ラーションよ。ホントにスエーデンに帰っちゃうのか。
アンリ(現アーセナル)じゃ代役は無理ぽ。

今日はエトーが絶不調で、サードユニフォームでの初の敗戦となってしまった。

バレンシアとレアルの2位争いスコアレスドロー。
白組はペレス会長辞任でもカンフル剤にはならなかったようだね。
でもじわり勝ち点9差で、まだまだ油断は許さない状況だ。

そういえば、欧州CLではチェルシー相手に昨年の雪辱を晴らし、何とかベスト8進出。
クオーターファイナルの相手は、ポルトガルリーグのベンフィカ。
あのミッコリがいるチームとの対戦だ。
まぁこれは順当に勝つと信じている。
いやもちろん優勝まで突き進んでリーガとの2冠獲得!
頼むぞ、ライカールトちゃん。

|

« ゴールデンウィークと男の予定 | トップページ | 劣等感 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

本文と関係なくて申し訳ないですけど、なんかこの背景カッコイイですね。しかも読みやすい♪

投稿: kenta | 2006年3月15日 (水) 22時43分

kentaくん>
おんなじことを何人かに言われました。(^ ^;
個人的にはもっとシックなデザインが良いのでコロコロ替えるかも。

投稿: barca | 2006年3月16日 (木) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41700/1035939

この記事へのトラックバック一覧です: '05-'06 第27節 vs オサスナ:

» 05-06リーガ・エスパニョーラ 第27節 イエロー10枚てあーた、レッド2枚てあーたねー [さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー]
さるおです。 2位を競り合うバレンシアとR・マドリー、引き分けたからね、バルサは勝ちたかったんでござる(涙)。 そーいやマドリー内紛も気になる。カメラの回ってないところでボールの代わりにグティを蹴飛ばしまさかのミスドCM権を横取り、ついにペレとプラティニ相手にキ..... [続きを読む]

受信: 2006年3月16日 (木) 01時33分

» ほぼ終ったはずなのに [siesta Weblog]
バルセロナが予想外の敗戦。 なんかカードもらいまくってましたね。 オサスナの厳し... [続きを読む]

受信: 2006年3月16日 (木) 22時50分

« ゴールデンウィークと男の予定 | トップページ | 劣等感 »