« 惜しいぃ | トップページ | タイプミス »

メガネ男子

20060208_1 メガネ男子っていう写真集が売れているらしい。ヨン様効果?
イケメンで眼鏡をかけている男子だけを集めて写真集にしたもの。
(そのままのタイトルやんけ)

かくいう自分も最近はずっと眼鏡だ。
長年コンタクトをしてきて、家や旅行先でしか眼鏡をかけなかったが、ドライアイだというのと、一度、角膜に傷を負ってなかなか無からなかったのがその理由だ。
でも目元に異物があるってことでずっとかけっぱなしというのはなんとも抵抗があったが、最近は慣れてしまった。むしろコンタクトをするのも買うのも面倒になってしまった。

自分の実家は親が眼鏡関係の工場をやっている関係なのか、家族全員眼鏡を複数持っている。
自分も4つ持っていて気分や用途で使い分けているが、なぜか今かけている一番安い眼鏡がお気に入り。

まぁ視力が良いことが人生においてはイイんだろうけど、そのような写真集が売れるようなご時世なら眼鏡ライフも捨てたもんじゃないなと。
ていうか、メガネ男子出演のオファーがまだ来ない。。。w

|

« 惜しいぃ | トップページ | タイプミス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41700/653938

この記事へのトラックバック一覧です: メガネ男子:

« 惜しいぃ | トップページ | タイプミス »