« 麺レポ<ちゃぶ屋> | トップページ | メガネ男子 »

惜しいぃ

昨日のバルセロナ vs A.マドリードの試合。
1-3でバルサ大敗。orz

アフリカ選手権でエトー、前試合、不可解なレッド退場処分で欠場のロナウジーニョの2人がいないだけで攻撃の芽はこんなにも潰されてしまうのかというような不甲斐ない内容だった。
それと同時に王手をかけていたリーグ公式戦連勝記録も14でストップし、レアルの持つ記録に並ぶことはできなかった。
逆にそれがショックとなって追い重なり、次節迎える首位攻防戦(現時点でvsバレンシア)に大きな影響を与えそうだ。
記録尽くめの3ヶ月間だったのに。
ブラックマンデーだ。

|

« 麺レポ<ちゃぶ屋> | トップページ | メガネ男子 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41700/642775

この記事へのトラックバック一覧です: 惜しいぃ:

» 【第22節】バルサ vs アトレチコ 天敵推参 [リーガ・エスパニョーラ -La Liga-]
もの凄い試合でした。 バルセロナはロナウジーニョ、エトー、エジミウソンが不在。 アトレチコは、ほぼベストメンバーで望んだ試合でした。 ケジュマンは累積警告による出場停止。 一年前、アトレチコはバルサを破ってたんですよね… ロナウジーニョはコパデルレイ(スペイン国王杯)で一発レッドの退場処分 を下されていて、今節は出場停止。エースのエトーはカメルーン代表の アフリカ選手権に合流していて不在。 一方アトレチコは、ケジュマンを欠く以外はベストメンバーでキックオフ。 試合はややアトレ... [続きを読む]

受信: 2006年2月25日 (土) 21時05分

« 麺レポ<ちゃぶ屋> | トップページ | メガネ男子 »