« カレーにみる男の嘆き | トップページ | ラブストーリー »

'05-'06 第25節 vs サラゴサ

前節ロナウジーニョの復帰で連敗から脱っし、大勝したバルサ。
やっぱりロナウジーニョの存在は大きいね。
今日は敵地エスタディオ・ラ・ロマレダにて今季ここまで10位のサラゴサとの対戦。

先発は、
GK ビクトルバルです
DF ベレッち
     丸消す
     プ序る
     市卯ジーニョ
MF 持った
     絵時ミウソン
     凸
FW 干支ー
     ロナ氏ーニョ
     滅私

まともに変換されない我がパソコン。(笑)

後半30分ごろ、スタンドの観衆からエトーへの人種差別ブーイングの嵐。
ありゃ情けない行為だ、許せない。
その直後、相手DFがエジミウソンのダイレクトボレーをGKの代わりに手でナイスセーブ。
もちろん一発退場&PK献上。
ってことでロナウジーニョがなんなく決めて、先取点。ゴチす。今季13点目!

それからまもなくエトーのクロスを途中出場のラーションが合わせて2点目。
合わせてというより、走ってきた右足にどんぴしゃのエトーのクロスボールの正確性に拍手。

今日は全体的にチェルシー戦の疲れも感じさせず足が止まることなく常にピッチを支配していたし、個人的には先発のモッタが良かったと思う。
惜しいシュートも数本あったし。
それとラーションはスーパーサブあらぬウルトラサブだ。
試合の出場時間は短いものの必ず結果を出してくれる。
アンリの加入も噂されるが、今のラーションとなら、ラーションのほうが上だ(と思う)。

次節もぐあんばろうー。

|

« カレーにみる男の嘆き | トップページ | ラブストーリー »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます。
こちらもちょくちょく遊びに行かせていただきます。
ラーションは来季いなさそうです。スウェーデン(ヘルシンボリ)で現役を終えるみたいなこと言ってるみたいですので。

投稿: daimyojin | 2006年2月28日 (火) 09時03分

daimyojinさん>
そうそう、ラーションの移籍話、そろそろ現実味が出てきましたね。
彼は僕が見る試合でほとんどと言っていいくらいゴールしてくれるので、好きな選手なんですよ。
いなくなると寂しいですが、アンリが入って滅私が育たなくなるのでは、という心配もありますね。

投稿: barca | 2006年2月28日 (火) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/41700/839701

この記事へのトラックバック一覧です: '05-'06 第25節 vs サラゴサ:

» まだそんな事やってるのかよ [siesta Weblog]
リーガ・エスパニョーラ第25節、サラゴサ vs. バルセロナ。 国王杯の雪辱に燃... [続きを読む]

受信: 2006年2月27日 (月) 02時26分

» ユーベは滞りなく [MY FAVOURITES CORINTHIAN]
今週の我らがユーベは、HOMEでレッチェを迎えて3×1と逆転勝利しました。ゴールはエメルソン、コバチ、デルピエロ(PK)でした。まぁ滞りなく勝点を伸ばしました。ミラン・インテルもきっちり勝って勝点差は変わらず、10のままです。 今週末のNEWSなども合わせて ★エト....... [続きを読む]

受信: 2006年2月27日 (月) 09時24分

» 05-06リーガ・エスパニョーラ 第25節 同じような相手が続きますが、終盤にゲーム崩壊 [さるおの日刊ヨタばなし★スターメンバー]
さるおです。 なんか知らんけど目が赤いロニ子が天を仰いで神様に話しかけているのを見ながら、「あんたその赤いゴムでポニーテイルすんの気に入ってんのか?」とさるおもロニ子に話しかけたが返事がないYO! オレゲール君は今日はヒゲを剃らないといけないのでお休みです。 ..... [続きを読む]

受信: 2006年3月 6日 (月) 14時09分

« カレーにみる男の嘆き | トップページ | ラブストーリー »