« 長い1週間 | トップページ | ZERO »

麺レポ<梅乃家>

店名:梅乃家
場所:富津市竹岡

食べたメニュー:ラーメン(チャーシュー、たまねぎのやくみ)(600円)

総評 昼時はとっくに過ぎているといるというのに、長蛇の列。
ざっと25人は並んでいたかな。
1ヶ月くらい前にテレビでもまた紹介されていた影響もあってか1時間の後、ようやく店内へ。
注文したのは「チャーシュー麺+やくみ」。ここの一番人気らしい。
20030504
分厚いチャーシューが10枚くらいと、山盛りの刻み玉ねぎ。
スープを飲んで一言、ちょっとぬるいかな。
麺もちょい柔らかめ。
しかしチャーシューがめちゃめちゃうまい。
チャーシューが売りなだけあるなって感じ。
でも10枚もいらなかった。
普通のラーメンでも3枚くらい乗っているからそっちでいいや。
やくみも乗せるんじゃなかったと後悔。
スープ自体はだし、味とも濃くて合格。
あつあつだったらもっと良かったのに。

総点:70点

|

« 長い1週間 | トップページ | ZERO »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長い1週間 | トップページ | ZERO »