« 2002年2月 | トップページ | 2002年4月 »

くじ運

ビールだの、缶コーヒーだの我が家はよく懸賞があたる。
くじ運がいいのか、アンケートの書き方がいいのかわからんが。
今日もまたチューハイが当たった。

| | コメント (0)

ベラベラステーション

車を買って本当に助かっている。
これからも大事に乗ってあげようっと。

香取信吾のSmaStationという番組を始めて見た。
質問に対して英語で答える「ベラベラステーション」というコーナーがあるんだけど、ゲストはちゃんと即興で答えているのに対し、香取信吾は全部あらかじめ答えを丸暗記していて、それを発声するだけ。意味ねーよ。

| | コメント (0)

ものが捨てられない症候群

広末涼子がデビューしたばっかりのころ、あっ、かわいいと思いヤングジャンプを買った。その号はいまやかなりの高値で取引されているみたい。
今はプッツン女優として人気は落ちてしまったけど、スーパーマイルドシャンプーのCMを見る限り、かわいいと思う。

小中学生のころ買った、音楽雑誌や、ファッション雑誌も全てとってある。
一生捨てないつもり。俺って貧乏性?

| | コメント (0)

« 2002年2月 | トップページ | 2002年4月 »