« もしかして | トップページ | 1500m »

ゾロ目病

自分には不思議な力がある。
前々から思っていたんだけど、この場を借りて告白。
まず時間を確認するのに時計を見ると、かなりの確率でゾロ目。
5:55なんかほど毎日見てしまう。
意識しているわけでは決してない。
今日も3:33を見てしまった。
それと雨が降る予知能力がある。
鼻の頭が痒くなるのである。
ほんと5分後に急に降った時は友達に気持ち悪がられた。
これは低気圧が近づくと、湿度を感じるのか、気圧の変化を感じ取るのか、物理的には証明し易い。
けど、時計のゾロ目を見るのはどうしてだろう。
病気か。はてまた持って生まれたパワーなのか。
一度病院行こうかな。
「あのー、時計を見るといつもゾロ目なんですけど。。。」
そのまま帰らせられるかな。

|

« もしかして | トップページ | 1500m »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もしかして | トップページ | 1500m »