« 青春のシンボル | トップページ | エスティマいいなぁ »

ブルーだぞ

今日は一日ミーティングのあとに自分のPCのOSをWinNT4.0からWin2000にアップさせたりした。
今日こそは早く(っていっても22時ごろには)帰れると思ったのに昨日に引き続き終電で午前様になってしまった。
自分が担当したプログラムの仕様の不備が原因だったのでさらにズシーんと沈みました。
ブルーな一日です。
ただし言い訳するようだけど、仕様の不備は自分のせいじゃない。
言われた通りの設計仕様から、プログラムを起こしただけで初めは何が悪いのかもよくわからなかった。
ということで明日休もうかと思った下心は一気に吹き飛ばされ早朝からの出勤となってしまった。
しかも明日はまたミーティングが11時からある。眠い時間帯なのでコーヒーがぶ飲み。
連休は休めるんだろうか、ブツブツ…。
愚痴だらけの日記になってしまった。

|

« 青春のシンボル | トップページ | エスティマいいなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青春のシンボル | トップページ | エスティマいいなぁ »