« ブルーだぞ | トップページ | まゆ毛 »

エスティマいいなぁ

ホンダのFITが3ヶ月連続新車売上1位を獲得したそうだ。
今乗っているMOVEを買う時、最後の最後までFITにしようか迷った。
しかしちょっと価格が高かったのと、オプションが結構高く、なんだかんだ150万円くらいかかってしまうという理由から断念した。

自分は将来、エスティマを乗りたいと考えている。
セルシオとかマジェスタのような高級セダンを乗り回して、自分のステータスとして楽しむのも良いが、使い勝手から言ってエスティマは最上級だな、俺の中で。
まぁMOVEはそれまでの繋ぎとして考えているから、それまでお金を貯めるのには軽自動車でちょうど良かった。

会社の課長さんがうち会社の給料でもエスティマに乗れるってことをこの間示してくれた。
その人は子供3人いて最近新築マンションを購入、車はNEWエスティマとかなり贅沢というか、よく生活してるなぁと思う。
あこがれのサラリーマンを夢見て明日もがんばろう。

|

« ブルーだぞ | トップページ | まゆ毛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルーだぞ | トップページ | まゆ毛 »