« エスティマいいなぁ | トップページ | シイタケ »

まゆ毛

今日はこんな事件が起きた。

「川崎署は6日までに、現金を脅し取れなかった腹いせに、小学生のまゆ毛をそり落とすなどしたとして、恐喝未遂と傷害の疑いで川崎市川崎区の市立中学2年の男子生徒(14)
を逮捕、傷害の疑いで同じ中学の1年生で12歳と13歳の男子生徒2人を補導した。」

中学のときジャンケン眉毛抜きなるものが流行って、友達のほとんどが眉毛がまばらだった。
今考えるとアホな中学生だなと思うけど、剃り落とされて新聞沙汰になろうとはこの生徒達も思ってなかったろう。
なんちゅう世の中だ。
よほどめぼしいニュースが無かったのか、新聞すら来なかった一日。
明日は新聞来るかな。

|

« エスティマいいなぁ | トップページ | シイタケ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エスティマいいなぁ | トップページ | シイタケ »