« 平凡な一日 | トップページ | 卵が爆発 »

朝から3食麺類

和歌山ラーメンの先駆者的存在の「まっち棒」に行った。
車停めるとこがなかなかなくて、路地に入って民家の目の前に置いていたら10分で通報された。ちっ、ムカツク!
考えてみると、今日はなんと朝から3食麺類だ。
朝はまぁいいとして、夜飯は初めから「まっち棒」に行こうと決めていたので、昼飯は他のものを食べたかったんだけど、上司のわがままでラーメン屋に連れて行かれた。
「夜ラーメン食べるから、他にしましょうよ」って言ったら、「俺は今日、玄関を出た時からラーメンと決め込んでいたんだ!」
と大人気ない発言。シブシブ行かされたので、おごってもらった。らっきー。
明日から当分ラーメンはいいや。

|

« 平凡な一日 | トップページ | 卵が爆発 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 平凡な一日 | トップページ | 卵が爆発 »