« 男気(おとこぎ) | トップページ | 雨が降っていたのね »

金欠時の救いの神

今日はお茶の水に買い物しに行ったり、プレステ2やったり、ほんと休日みたいな過ごし方で一日が終わった。
スノボーのビンディングを買おうと色々店を回ったのだが、いいのが無く、結局何も買わなかった。
正確にいうと欲しいのはあったのだが手持ちが足りなかったのだ。
今月は出費がかなり多く、ちょっとピンチ。
明日からは200円弁当期間でかなり助かる。
いつもは460円の仕出弁当が1週間限定で200円になるというとんでもないイベントが舞い込んできた。
お弁当屋も競争で大変なんだなぁ。
サラリーマンの昼飯って平均700円くらいだそうだ。
渋谷、新宿近辺で働いている人の話を聞くと、ほんとに高い。
茅場町も安くはないほうだけど、昼飯に1,000円はちょっと高いと思う。
うちの会社には仕出弁当の業者が何社か出入りしていてそこそこうまい。
ただ温かくないのがちょっとなぁ。
おうっと、何しに会社行ってんだと思われてしまう。

|

« 男気(おとこぎ) | トップページ | 雨が降っていたのね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男気(おとこぎ) | トップページ | 雨が降っていたのね »