« スノーボード旅行<北志賀竜王>② | トップページ | ヒントが欲しい »

雑煮

今日は成人の日で休み。三連休の最後。
北志賀から昨日のうちに帰ってきてよかった。
今日は疲れで、一日中体がだるく、熱っぽかった。
餅がまだあったので、雑煮を作った。
Jinくんから教わった鳥ツミレ団子を入れたら超上手かった。
あの鳥団子が何にでも使えるので、我が家では重宝している。
一人暮らしのJinくんは何気に料理に関するマメ知識があって外見とのギャップを感じてしまう。
学生のころはカップラーメンばっか食べていた彼なのに。。。

あ、そうだ。4月に受験する資格試験の本を買ってこよう。
自分のステップアップにも繋がるし、是非合格して報奨金をゲットしたい。
ただ勉強時間の確保と、趣味を満喫する時間の両立は恐らく無理だろう。
睡眠時間を削らないとダメかな。
いや、それは出来ないな。となると、残業しないで早く帰るか。
テレビ見る時間を削ろうっと。

|

« スノーボード旅行<北志賀竜王>② | トップページ | ヒントが欲しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スノーボード旅行<北志賀竜王>② | トップページ | ヒントが欲しい »