« 好きだと言ってよ、さよりちゃん | トップページ | 南郷地方大雨 »

今シーズン初南郷

4時に起きて、今シーズン初南郷ツアーに行きました。
南郷は高速のインター降りてから遠いけど、平坦で広い道が続いているから運転しやすい。
かーなり天気も良く、雪質もそこそこだった。
やっぱ南郷いいわ。最高だ。
パークも去年よりグレードアップしてて、ハーフパイプは4つもあるし、キッカーなんて数えられない。
なんであれで村営なんだろう。

今日は色々な知識を吸収した。
1.北島三郎は大根が嫌い。
2.ガレッジセールのゴリはブレイクダンスがめちゃうまい。
3.仕事ができないやつはチョロ扱いになるから注意。

友達というものは自分の知らない面白いことや、雑学を教えてくれる。

次にスノボー行くのは3月かな。

|

« 好きだと言ってよ、さよりちゃん | トップページ | 南郷地方大雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きだと言ってよ、さよりちゃん | トップページ | 南郷地方大雨 »