« スノーボード旅行<北志賀竜王>① | トップページ | 雑煮 »

スノーボード旅行<北志賀竜王>②

北志賀二日目。

朝から空がどんよりしてたけど、なんとか一日中もった。
朝からフクラハギが痛くて、だましだまし滑っていたけど、11時くらいにギブアップして、休んでいた。
どうやらビンディングが合わないらしい。来週新しいのを買おうと決意。
帰りのお風呂まで入れてもらってsaruさんの働いているホテルに大変お世話になってしまった。
2月になったらまた1,2回行きたい。ていうか行くけど。
そういえばこの北志賀に木落としコースというスーパーハードなコースがある。
滑り終わったらひざが笑ってた。
コブの好きなスキーヤーとかにはもってこいのコースだけど、あまりスノボー向けじゃないな。

20070113

北志賀には3年前にsaruさんや、Do Asさん、Aねえさんらと来た以来だが、相変わらずレベル低いゲレンデだなっていう感想を持った。
まぁ自分も上手い訳ではないので大きなことは言えないけど、ウェアも今年モデルを着ていたのは数えるくらいだったなぁ。
トリックで540やってたやつが一人二人いてうまいなぁって思ったぐらいで改めて南郷のレベルの高さ、面白さを痛感した。

Do Asさんとの出会いもその3年前の北志賀ツアーの時だった。
今思えば、とても懐かしく、その時Do Asさんに会っていなければそれ以降一緒に南郷行ったり、飲みに行くようにならなかったのかも。
まさか自分の結婚式にきてもらうとはその時全く思っても見なかったので、なんか面白い。
まぁ、彼もまたB型末っ子ってことでそんな匂いはしていたんだけどね。


では、saruさん、また来月。See You!

それと最後に、久しぶりにマグロラーメン(板橋)を食べて、うまかった。
Do Asさんも拍手(かしわで)打ってた。めでたし。Goシュート!!

|

« スノーボード旅行<北志賀竜王>① | トップページ | 雑煮 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スノーボード旅行<北志賀竜王>① | トップページ | 雑煮 »