« 演歌 | トップページ | 鍋パーティ »

浦島太郎

今日から仕事始め。
半分以上の人は今日も休みにして連休にしている。
羨ましい限りだ。運用系業務の辛いところ。

さて、明日から予定していた南郷スノボー合宿だが、昨日までの大雪とまた週末大荒れの天気、Aくんの足の怪我ということで、中止にした。
峠の道も今朝がた通行止めの模様。
宿も取っていて行きたかったけど、ここで無理は禁物と思い、中止の決断をした。
まぁ、その代わり来週末はMくんのバイト先である北志賀竜王で満喫してやる。
今シーズンはほんと雪男の称号を得てしまった。
来週の天気に期待。
Mくんは完全に浦島太郎状態らしい。色々救援物資を持って行くから待っててくれ。

|

« 演歌 | トップページ | 鍋パーティ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 演歌 | トップページ | 鍋パーティ »