« 雨が降っていたのね | トップページ | 馬が合う »

イビキ事件

Yシャツに赤ペンでシミを付けてしまった。
しかもふたを開けていたのを忘れ、何個ものシミが付いた。
気に入っていたYシャツなのに。。。

帰りの電車で座っていたおやじがもの凄いイビキをかいていた。
迷惑とはこういうことなんだなって思った。
イビキは自然現象だから仕方ない(そういう自分もかくし)ことだが、あれはない。
隣りの車両まで聞こえるんじゃないかってぐらいでかかった。
ペースメーカーが誤動作を起すよ、まったく。
俺はふと思った。「目的の駅を通り越して乗り過ごせばいい」と。
そうすれば今後電車で寝なくなるでしょ。

|

« 雨が降っていたのね | トップページ | 馬が合う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨が降っていたのね | トップページ | 馬が合う »