« 晴れてくれよー | トップページ | スノーボード旅行<グランデコ>② »

スノーボード旅行<グランデコ>①

朝3時に起きて、スノボーに出発。
ただし、東北地方はこの冬一番の寒波が来てて、郡山以北の高速が完全麻痺。
行くか行かないか迷ったが、せっかく取ったホテルもレギュラーシーズンでは2,3万するところが滞在期間中のリフト券がついて9,500円と破格だったということもあり、強行して行った。
郡山から高速を使わずに下の道で行かざるを得ない状況で、結局9時間運転した。
疲れ果てて、7本くらい滑ってあがった。
雪山初運転。いきなりの上級コースだったけど無事ついただけでも良かった。

雪山にきてこんなきれいなホテルに泊まったのは初めてかも。
1人1枚づつ、バスローブがあったので、バスローブ大会になりました。
2001215_1

2001215_2

2001215_3

2001215_4
↑飲み会開始10分。もう吐きました。(うそ。)


明日は晴れますように。

|

« 晴れてくれよー | トップページ | スノーボード旅行<グランデコ>② »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れてくれよー | トップページ | スノーボード旅行<グランデコ>② »