« 麺レポ<井上> | トップページ | 大学堂 2番 »

芸能人が集う

ひっさしぶりに振休が取れたので、朝から築地のラーメン井上に行った。
以前、この店でモンペ姿の室井滋にばったり会った。
六本木の「天鳳」っていう店で、田代まさしにも会ったことがある。
ラーメン屋は何気に、芸能人に会えるところかもしれない。

渋谷のとある安ーい飲み屋で立花理沙が隣りの席で飲んでいた時は、ホントびっくりした。
一緒にいたA君に「隣りの人、立花理沙だよ、絶対」って言っても彼は「似てるけど、違うよ」って信じてくれないので、帰り際に「あのー、立花理沙ですか?」って聞いた。
「そ、そうです」って苦笑いされた。
芸能人あろうものが、何でも1杯100円の激安飲み屋で飲んでいたことが、さぞ恥ずかしかったのだろう。
今、何やってるんだろう、立花理沙。
デビュー曲は確か、「理沙の妖精伝説」。

|

« 麺レポ<井上> | トップページ | 大学堂 2番 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。